

最近のイチオシ!


学校の帰りに新宿のヴィレバンへ。
最近お香炊いてないなーと思い、
←を購入☆(¥525-)
no8 Spring Mistっての。
スティックとコーンがあったけどスティックの方が好き☆
何か人気みたいで、ほとんどなかったからささっとレジへ。
やっべ、超いい匂い!!
香りはなんていったらいいのか分からないので
興味のある方はゼヒ☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

友達がまたnon-noのイベント当たったー!!
3回連続ってすごすぎだから!!
今回も一緒に行くことに☆
楽しみ楽しみ

Trackback

お香
今日はちょっとストレスが溜まったので久々にお香を炊いてみました一時期ハマって色々な香りをとっかえひっかえ楽しんでたなGONESH Incenseアメリカ発のお香で日本でも一番浸透してるお香ではないでしょうか?雑貨屋さんやロフトなどには必ず置いてあります。...
2006.03.31 23:42 | HIKORAの日記
Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/40-79edcdd2

Comment

HIKORA | URL | 2006.03.31 23:40
私もコレ大好きです!!
お香っぽくなくてスッキリしてますよね!
他にもゴーネッシュはいい香りがありますよ☆

個人的に4番も甘めですが好きです♪

以前blogに記事にしたのでTBさせてもらいます!
なつみかん | URL | 2006.04.01 21:19 | Edit
ほんとですか!いいですよねe-343
確かに!さわやかな香りですねe-397
やっぱりこのシリーズは人気みたいで☆
ヤバい、私知らなかったです…e-330
no.4も今度試してみますね♪

TBありがとうございます(゜∀゜)!
私のほうからもさせていただきます☆
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
