

日々充実

4月に仕事に関して前述のように変化があり
ここ最近になってやっと慣れてきた感じです。
日勤日勤…でぜんぜん休めなくて
そんなんで
休みもとにかく友達に会いたいし、
旅行にも行きたいし、、、ってんで
ガンガン予定入れてたので
多分疲れてるとは思うんだけど

とりあえず、充実してます。


ここ最近のこと


小中高大ずっと一緒の友達の結婚式。
友人代表でスピーチしたものの、なぜか号泣。最近一番緊張した日。


箱根へ一人旅~
目的は箱根神社(本当にパワースポットだった)と温泉(5箇所入った!)


妹の成人式、前撮り。
若いって、いいよね。


SMAP嵐テゴマスが好きとか言っちゃってるw大学の友だちと嵐会@ウェスティン
昼にランチブッフェ、(嵐会)夕方~エグゼクティブフロアでカクテルサービス、(嵐会)朝はエグゼクティブフロアで朝食、(嵐会)12時にアウトして渋谷(J事務所行く)原宿(Jショップ行く)表参道(カフェでJ動画を楽しむ)付近を散策して帰ってきました(´∀`)♪~
…そう、J三昧の2日間(笑)


そんな感じでやってます。

相変わらず美術館も行ってる。
最近だと、ボストン美術館展オルセー美術館展2010[ポスト印象派]行ってきた☆

お出かけ予定としては・・・
6月22、23で京都行って来るから!

うん、そんな感じ♪

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/405-5441ff55

Comment

がりん | URL | 2010.06.15 20:57
がりんもオルセーに行ったよ
なつみかん | URL | 2010.07.20 23:40 | Edit
>がりん
返信遅れたごめん;;
ごぶさたでーす
近いうち遊びいこー
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
