

久しぶりに

s-RIMG0151.jpg

なかなかPCに触れる時間が無く
超久しぶりにブログ開いてます;;

今の自分を表す言葉は・・・「充実」

仕事においても、プライベートにしてもとっても充実してる。


仕事に関して言えば、
もう3年目の自分。
ある程度のことはほとんどできるし、
人間関係もいいし、
その代わりやらなきゃいけないことはたっくさんあるけど
責任ある仕事をどんどんもらっているってことは
それだけ信用されてるって事なのかな…って思うし
(今年はクリスマス担当という係になってしまいました;;)

ただ少し不満をいうならば、睡眠時間が無い!!っていうことぐらいかな。

仕事して1年目ぐらいの日記2年目ぐらいの日記見てると、
何書いてんだ自分、とちょっと笑ってしまう。
どうやら成長したみたい?!です(笑)


プライベートに関して言えば、
友だちと会う機会も多いし、
旅行にはかなり行ってて超楽しい☆
今年に入って2月:宮古島、3月:ディズニー、5月:箱根、6月:東京で嵐会…
6月:京都、8月:飛騨高山・白川郷、10月:沖縄本島…
1人旅も箱根の時から行ってないから、そろそろ行こうかなー
あともうすぐ中高の同窓会もあって楽しみ☆

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/410-ea033472

Comment

くみっぺー | URL | 2010.11.04 10:44
きれいな写真!!!!
なんだか、心が洗われるわー(笑)

日々充実してるって
とってもいいことだ♪

仕事もすっごく大変そうだけど、
がんばってるね☆

いつか、いのっちの働いてるとこに
家族で行ってみたいな~
そのときは、歓迎してねっ(笑)

夏みかん | URL | 2010.11.17 00:09
>くみっぺー
先月、沖縄本島に行ってきたよ☆
今年宮古島に行ってから、かなり沖縄にハマってしまいw
めちゃめちゃキレイだよねーっ!!癒されてきました(´∀`)

日々充実してるんだけど
そろそろ荒波が来そうだよ;;
また夜勤に戻りそうなんだ↓

ぜひともぜひとも!!!
少し落ち着いたらでいいので、
うちのホテルに遊びに来てね!!!
優待券もらったら送ります(´∀`)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
