スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化のとき

今年1月になって
ルームサービスの同期が2人同時にやめることが分かった。
偶然にも。しかもいきなり。2月で辞める。
私は2人がやめることはかなり前から知っていたけど
まさか同時にやめるってのは知りもしなかったから
(なかなか2人にも会えなかったから)
ひどくびっくりした。

それと同時に、私にもまた夜勤というシフトが戻ってきてしまった。
それが1月16日。それから1ヶ月間で
夜勤のインチャージ(責任者)ができるようにみっちり教えられた。
夜勤は今までやっていた2人体制の夜勤ではない。
去年の4月からこんな体制になってしまったために
インチャージ1人の負担が大きくなった。
私は@番にもう慣れちゃってたから、また夜勤のライフサイクルに直すのが辛くて…
それと夜勤時のことはほとんど全て自分の責任だということも多大なプレッシャーとなった。


夜勤インチャージになる+同期2人がやめるってので体力的精神的におかしくなってしまい。
2月後半で普段倒れない自分が風邪で倒れたわ(笑)
んで今日、起きてベッドから出たら、フラフラーっとぶっ倒れて、原因不明の嘔吐と下痢。
すっごい気持ち悪くなったんだけど、今は大丈夫。
あとなんでなのか分からないんだけど、電車の中でいきなり泣いてしまったりとか。。
そん時すっごい寂しくなっちゃったんだよね。
以前一緒にルームサービスで働いてたバーテンダーの先輩から連絡が来たときも
なんか励まされてしまい、ちょっとだけど泣いてしまった。。

情緒不安定なのもいいかげんにしたいんだけど
まあね、時が経てば変わると思うし。。
あと2年は頑張ろうかな、と思う。
何で2年かというと・・・この前有名占い師に2年後にまた辞めたくなるよって言われたから(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/413-1ca209c5

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。