

2013!!!

u-RIMG1904.jpg

あけました!おめでとうございます。

今年は家族で大磯プリンスで初日の出を見ました。

毎年なかなかブログが更新できませんが、
まあ、マイペースで書きたいときに書いていきたいと思います。

―最近のできごと等々―

*仕事
やっとルームサービスに戻ってこられました・・・!!!
去年7月1日~12月15日まで、
ホテル内の某オールデイダイニング?
つまりホテルのメインレストランで、クロストレーニングをさせていただきました。
(自分の意志じゃないから「させられました」が正しいけどw)
クロスに行くまで&行ってからは、もう本当にルームに帰りたい~!!!って切に願ってたけど
今になって思うと、いい経験になったと思う。
今までルームサービスの仕事しか知らなかったから
普通のレストランでホールサービスやブッフェマンやってみて
気がついたらホールのスパンシェフやらされ、ブッフェの頭をやらされ・・・
嫌々やってきたことだけど、自分の糧にはすごくなりました。
ただ、そのままそこのレストランで仕事したいか、とは絶対思わない(笑)

12月16日にルームサービスに戻ってきたら、それはそれで忙しかった;
すぐクリスマス&年末年始で超絶忙しかったし、それはそれはノンストップで。
気がついたら1月だった;
今は穏やかな日々と送っている・・・と思います。
このあとは閑散期になるので、おちつくなあ~


*プライベートについて
去年3月10日に付き合った彼氏とは8月頃別れ、今はおひとりさまを満喫中・・・

嵐ファンは今も続いています。
去年は「アラフェス」に行けたし、ポプコンには行けなかったけど
今年も少しでも嵐に会えたらいいなと思う。

美術館はたくさん行きました。
印象に残ってるのは
✩マウリッツハウス美術館展@東京都美術館
✩細見美術館展…琳派・若冲と雅の世界@横浜そごう美術館
✩ジャクソン・ポロック展@国立近代美術館
✩KORIN展@根津美術館
✩バーン・ジョーンズ展@三菱一号館美術館
去年は今まで興味のなかった日本画に興味を持ったことが新しかった。
BS日テレでやってる「ぶらぶら美術館・博物館」って番組を見始めたのがきっかけかも。

旅行はなかなか行けてなかったんですが(去年は4月のディズニーのみ)
そろそろ始動しますよー!!!
早速一人旅行ってきました。
2年ぶり、6回目となる一人旅は、1月7~8日で湯布院へ行ってきました♪
1月:湯布院
2月:直島&豊島を夜行列車で行く
3月:チームでディズニー
4月:青森で美術館三昧
まあ上記のように、このあとの旅行の予定もたくさんあるわけです~

今年はなんだかいろんなとこへで出かけたい気分。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/421-438dad57

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
