

アフタヌーンティー

u-RIMG1977.jpg
久々にマンダリンオリエンタルホテルへ行ってきました。
でもオリエンタルラウンジは初めてで、38階に迷いながら着きました(笑)
そこでアフタヌーンティーをいただきました^^


u-RIMG1973.jpg
4つとも全部おいしかったけど、特に左のテリーヌがかなり美味でした^^

u-RIMG1974.jpg
紅茶はいろいろな種類から何杯でもいただけました。
特に私はオリエンタルブレンドが香り高くて、すごく好きになりました^^
ちなみにスコーンも何個でもいただけるそうですが、
私と友達は1個おかわりで十分でした;

u-RIMG1976.jpg
そしてこのケーキ群!!!
なんだこの建物?!というくらい物々しく豪華でびっくりしました・・・!
既にスコーンでお腹いっぱいだったので、これくらいのプチケーキで十分でした。
でも上に飾ってあった造花なのかドライフラワーなのか・・・これは生花がいいと思う、見た目的に。
一気にランクダウンするような感じがするから・・・うん。
それ以外は本当に満足!サービスも申し分ないくらい。勉強になりました。

あと今回は一休で予約したのですが、お土産にホテルアメニティーのボティーシャンプーとボディークリームをいただきました。使うの楽しみ!

補足情報ですが、こちらのお化粧室がかなり絶景!
スカイツリーが綺麗に見えました✩


Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/424-8acae01a

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
