

ん、なんだ?

なんか最近
友達がやたら結婚ラッシュ
28歳だからかもだけど

大学の時、仲良かった子に
ひさびさに会いたくてメールしたら
結婚して子供できてた
できちゃった婚だって

なんか 
そういうふうにして 
結婚するような子じゃないと思ってたから

ショックというか なんというか
遠くに友達が行ってしまったというか
みんながどんどん違う世界に行ってしまうような
自分でもよくわかんない

焦りたくないけど焦る
どうしようもなく
そういう自分嫌だけど

あのとき彼を失っていなかったら
自分はどうなっていたんだろう

友達が結婚するって言って
去年までは祝福モードだったのに
なんでか今年は
祝福どころか妬みしかない
そんな自分が怖い

これからどうなっちゃうんだろう
ふあんばっかり

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/425-f8a1786b

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
