

結婚生活スタート

4/27に二宮→北区へ引っ越しし、新しい生活が始まりました。

しかしながら、慣れない(家事)生活と、1人でやっていっているという寂しさや不安感(彼は7:30頃家出て、23〜24時頃帰ってくるくらい仕事が多忙)から、あまりひかない風邪をひいてしまい、しかも重め(笑)、全然熱が下がらなくて、いろいろ不安になり、GW前半は実家に帰りました。
やっぱり実家はいい。5人でワイワイして。
熱も下がり、いろいろ話せて、不安も和らいだ。

北区に帰り、GW後半は彼と八丈島へ旅行に行きました。
混んでなくて、ゆったりした島時間。楽しみました。
風邪で鼻がまだ出ていたので、予定してたダイビングはできなかったけど、シュノーケリングして、ウミガメを2回見ることができた!ラッキーでした。
最終日は八丈富士に登りました。途中帰りたくなるほど辛かったけど、頂上行けた時は本当に嬉しかったなぁ。

家事しながら、結婚準備に忙しいです(>_<)
でも自分のペースで頑張ろうと思う。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/431-3b2b71a1

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
