

WOW!

オリキャンにて。
夜にゲーム大会って企画があって
そのBGMではいい感じの洋楽をA先輩が探してて…
って言ってもA先輩は大の洋楽好き
先輩宅は店開けるぐらいの貯蔵数らしい。。(笑)
結局、私も洋楽CDは持ってるものも乏しく、偏ってるし(笑)
先輩がいろいろゲームに使えそうなのをピックアップして
自作CDもってきてくれました☆
そのCDのほかに持ってきてたのはコレ↓

WOW! Disney Mania

もちろん☆貸してもらっちゃいましたっ(>ω<)

1.SOME DAY MY PRINCE WILL COME(ANASTACIA)
2.UNDER THE SEA(A★TEENS)
3.YOU'LL BE IN MY HEART(USHER)
4.WHEN YOU WISH UPON A STAR('N SYNC)
5.COLOR OF THE WIND(ASHANTI featuring LIL' SIS SHI SHI)
6.I WANNA BE LIKE YOU(SMASH MOUTH)
7.PART OF YOUR WORLD(JESSICA SIMPSON)
8.I JUST CAN'T WAIT TO BE KING(AARON CARTER)
9.CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT(S CLUB)
10.HAKUNA MATATA(BAHA MEN)
11.THE TIKI, TIKI, TIKI ROOM(HILARY DUFF)
12.BEAUTY AND THE BEAST(JUMP 5)
13.KISS THE GIRL(NO SECRETS)
14.REFLECTION(CHRISTINA AGUILERA )
15.CIRCLE OF LIFE(RONAN KEATING)
16.A WHOLE NEW WORLD(SWEETBOX)


個人的には、2,3,5,7,11,14が好き☆
このCDは続き物みたいでdisney mania2,3とあるみたい!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

隣のMUSIC変えました☆
この上記のCDで14に入ってる
アギレラの"Reflection"に☆
『ムーラン』の主題歌だったの。
すごいかっこいいー!!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/44-e4ffdeb1

Comment

がりん | URL | 2006.04.08 03:11
アギレラまじいいね!!(☉∀☉)
しかも、この曲好きでどんなタイトルだか気にしてたんだよね!!
めっちゃ嬉しい!!
PCにCDコピっといて私にも送って欲しいなぁ~~
まみ | URL | 2006.04.08 08:34
お帰りなさ~いv-344
大学 大変そうだけど楽しそう!で
うらやましいですi-237

リフレクションすごくイイ♪ですね。
ムーランのように強くたくましい感じがi-178
ってムーラン見たコトがナイんですi-229
アギレラ 好きになりましたーi-237
なつみかん | URL | 2006.04.08 20:26 | Edit
>がりん
何気なく先輩に借りたんだけど
結構いい曲入ってて気に入ってる☆
ディズニーっていい曲多いなー。
ってしみじみ思っちゃったよ(´∀`)
うん、よかったら送るよ~送り方分からないけど。。^^;

>まみさん
ただいまですーi-237
大学楽しいですよー☆
人生こんだけ時間があるときってないから
今のうちにいろんなことにチャレンジしたいですi-234

実は私もムーランって見たことないんです;
絵が好きじゃなかった。。
確か女なんだけど男に偽って戦う…みたいな話だったような。。違うかも;
なのでこのリフレクションって曲も
「今は本当の自分を隠してるけど、
いつか本当の気持ちをつたえる」とか
「私の中のリフレクションはいつ現れるのかしら?」
とか言ってるのかもです(゜∀゜)
ディズニーって明るい曲が印象的ですけど
しっとりした曲もなかなかいいですよね☆
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
