

もうごっちゃごちゃ。

・今年はHIKKIのライブツアーあり☆
・早速HPで応募しました♪
・当たるといいな☆ワクワク♪

・BOW WOWとCiaraが破局したらしい
・あれ、バウさんの浮気らしいよ。
・まあ女関係激しいらしいからねーシアラもキレるわ。
・お似合いカップルだと思ってたのになあ。。



・もうこの2ショットは見れないのかぁ。
・(写真はMTVさんよりお借りしました。)
・それにしてもこの身長差が毎回ウケる。

・昨日の岡田の「東京タワー」見忘れた。。
・いいや、もう。カットすごかったらしいし。
・岡田といえば・・・
・映画公開!!
・「花よりもなほ」「木更津キャッツアイ」
・楽しみ楽しみ(´∀`)

・LUSH製品がどんどん廃盤に・・・
・ロンドンハードとブリュレなくなるってマジかよ!!
・買いだめに走るか。

・6日に学校で今年の教科書を買おうと思ったのですが。。
・宗教学の教科書高っ!!
・2冊まとめて6000円とか買いたくない!!
・でも面白い授業らしいからいいけど☆
・せっかく必修だから、面白い授業取りたいじゃん☆
・ゼミの本は洋書なんだけど。。
・コレ1年で読むの?!ってくらい分厚!!
・幸先不安です。。

・明日はジブリ美術館にいってきます☆
・ワクワク♪明日はいい天気だし!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/45-d03f68c8

Comment

HIKORA | URL | 2006.04.09 10:24
ほんとですか!?
ブリュレもロンドンハードも!!
ブリュレはあまり良くなかったからいいけれど~気に入った商品が廃盤になるのはほんと悲しいですよね・・。

ジブリ楽しんできてくださいね♪
なつみかん | URL | 2006.04.10 23:52
ブリュレとロンドンハードはつらいっすねー
結構人気だろうに、原材料とか採取しにくくなったんでしょうかね?!
それに見合ったような商品が出てくるといいんですけど(><)

ジブリ楽しかったです。
落ち着いていて、すごくリラックスできました☆
かなりハマリそうですi-178
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
