

最近のお話。

今日はゼミ発表でしたー
いやー大変ですよ、あんだけ準備万端で望んだものの。。
先生の突っ込みがすごすぎる。
説明しにくいような質問をぶっ掛けてくる。
相続問題とか、財産とか…とか。。
かなづちでたたかれた釘みたいになってました。
しかも!しかも!
全部終わらなくて続きは来週だし!!
来週も同じことを味わうと思うと。。ギャ―――!!!

学校が始まって最近お金の支出が半端ないです。
・TOEICとかサービス接遇検定の受験料
・earthや原宿で服買ったり
・LUSH(これはほんとにヤバい依存。最近は廃盤商品を買いこんだ)

もうLUSHは今月我慢!!
服は…EARTHで今日も見つけちゃったんだよね~!
カワイイ半端丈パンツ☆あとマリンネックレス♪
21日からキャンペーン始まるし
か、買っちゃおうかな。。どうなの?!どうなの自分!!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/50-23faa98c

Comment

がりん | URL | 2006.04.20 00:43
土井ちゃんは確かにつっこみすごそうだねぇ~
がんばっれ~!!
それだけ力になるさ!!!
お前なら出来る!!!!


私もアメリカ着てから支出やばいよ。。。
親に出世払いしなきゃね。。。
なついみかん | URL | 2006.04.20 12:14 | Edit
うん、すごいよー
普段はいい感じじゃん?
でも授業は厳しい。。
うん!meならできるよね!
よっしゃあ~がんばる!!

うん、カード社会の表と裏が見えるよw
親には常に感謝感謝☆
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
