

初☆ネットカフェ

金曜は1限のみなワケで…。
Sちゃんとネットカフェにいってきたよー!
アプレシオってところ☆
西武新宿近くの広ーいところでしたv
初めて行ったけどすごいね~!めっちゃきれいだし!!
1人ずつ個室になってるし、2人ソファー席もあるし!
マンガ・雑誌・ネット・テレビ・DVD・ダーツ・ビリヤード・ゲルマ・ジュースバー(飲み物30種類!!)
すごかった…!!
ジュースバーにはアイスもあるの☆
ジュースの上に乗っけてフロートにしたり♪
DVDは『ミリオンダラーベイビー』見ました。
なんか…ボクシングを通して、人生観というものを考えさせられた。
感動、とはいえない。なんかもやもや。
あと、クリント・イーストウッドとヒラリー・スワンクの筋肉に釘付け☆(笑)
んでその後、歌舞伎町の真ん中でプリ撮って帰ってきましたわ~

あ、銀行行くの忘れた!(笑)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/55-107eade9

Comment

HIKORA | URL | 2006.05.01 19:59
すごいですね!
私も去年デビューしてからなんかあの個室が気に入っちゃって友達とゲームしたり一人で待ち合わせまでに時間あるときはテレビ見たりネットしたりなんか楽しいですよね!
でもジュースそんなにあるなんて驚きですよ(*_*)
今度新宿で暇があったら是非行ってみます♪
ナツミカン | URL | 2006.05.01 21:16 | Edit
>HIKORAさん
初めて行って感激でした☆
至れり尽くせりですね!!
友達とでも楽しめますけど、
1人で通うことになりそうです(笑)
ゆっくりしたいし(゜∀゜)
半分はジュースバー狙いで(笑)
オススメです☆
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
