

2月に見た映画

2/1…『プライドと偏見』

すごいよかった~!!
今までになくときめいた映画でした。ヾ(o・ω・)ノ
いろんなところで感動して、うるうるした(><)
エリザベス役のキーラ可愛い~!!
エリザベスの姉、ジェーン役の女優さんもきれい~
またイギリス行きたくなったわ。。
やっぱり素朴な感じがイイ!
時が緩やかに過ぎていくような自然な感じが好きです。

音楽も大好き!!
サントラ出たみたいなので買いたい☆
また、私は4月から学校のゼミで
ジェーンオースティンについてやっていくので、
さらに興味深々です。 原作読みたいなあ~ 。
かなりオススメします(゜∀゜)!


2/3…『THE 有頂天ホテル』

すごいよ、この映画!ずっと笑いどうしだし(笑)
友達と一緒に大笑い。
ってか客席のみんなが一体となって大笑い(笑)
いろんなところに三谷エッセンスがちりばめてあって面白い!
ホテルに来たときに「おかえりなさい」
帰るときに「いってらっしゃい」っていい。
あったかい感じが伝わってくる。
ホスピタリティー精神万歳☆


2/8…『フライトプラン』

まあ面白かったよー
ジョディーフォスターのハッチャケ振りが半端ないね。。
サイコみたいな感じで大丈夫かなと思ったことはあったけど…。
内容自体、見え透いてるわ~と思ったけど
意外と覆されましたわ~えーこの人が!!みたいな。
すごい緊迫感!! ハラハラドキドキ。
サスペンスアクション!
決着はアメリカっぽい終わり方。どーんって。
最後はもうちょっとひねっても良かったかもね☆

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/6-62a9ff50

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
