

ささのは~



最近めちゃめちゃ好きな曲!
Christina Aguilera "Ain't No Other Man"
アギちゃん、かっこよすぎだから!!
曲中の「チャ、チャチャラッチャ、トントントン…」ってところがツボ!!w
アルバムが待ち遠しいー!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

湘南平塚七夕祭り、か。
今年もやってきましたか。
昨日と今日と平塚に降りる機会があり…
すごい駅員の数!!&交通規制!!
最近めっきり人混み嫌いです…(*_*)
9日までやってますよ。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ゼミ合宿が決まりましたー☆
木更津だよーYeah!!!
ブルーベリー狩りとかバーベキューとか楽しみ楽しみヾ(^▽^)ノ
木更津キャッツめぐりagainも時間あったらやりたいなあ☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ディズニーに8月か9月行くんだけど
どっちかいいのかなあ~?
どっちもいいよねぇ(>ω<)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

明日は英検2級2次…ど、どうしよ。
ってかいまさら2級って、、受かんなきゃヤバいし!!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/86-9b0a86d8

Comment

sayaka | URL | 2006.07.09 20:02
木更津かー!
アタシも木更津キャッツファンだから行ってみたいよi-239
もうすぐ映画公開らしいし♪
絶対見たいなー★
アギアルバムも楽しみだぁーi-178

でずにーらんどは、多分8月は夏休みだから人多いだろうねi-201
夏ミカーン | URL | 2006.07.11 14:24 | Edit
そうなのさー!木更津なのさー!
木更津キャッツ、あれいいよねーe-266
映画も、ワールドシリーズだって☆w楽しみ楽しみ(><)ノ
アギちゃんアルバムは待ち遠しいね~♪

ネスミーリゾートは8月込むよね~9月だとチケ値上げするしねぇ。。
今悩みどころだよ~!!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
