

久々LUSH


結構前に買ったんですが(多分6月…)
今頃になっちゃいました。。

ちょっと写真が荒いですが…
買ったのは、
真夏の夜の夢
ハッピーソープ
シーベジタブル
ロックスター(ギフト)
あと最近買った
マリンに恋して

真夏の夜の夢
キウイとアスパラガスが入ってるらしい。
なにか、森のにおいがする~♪好きな香りかも☆
あとちょっとスパイスっぽいにおいも。
毛穴引き締めに効果的だわ~

ハッピーソープ
スタッフさん曰く「オレンジジュースで洗ってるみたいですよ♪~」
の通り、すっごいイイ香り~☆

シーベジタブル
夏はこれと、パワーマスクがイチオシ!!

ロックスターギフト
これは友達のプレゼント用に♪あまーい!

マリンに恋して
油の膜が張ったような天使の優しさが合わなかったため、
今度はどうかとおそるおそる購入。
スッキリするのが好きだから、これは気に入った!
スッキリだけど、つっぱらないし。香りもいいかも♪

今度はピュアブラボー買ってみようー☆
試してよかったしヾ(^▽^)ノ

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/88-8393105f

Comment

まみ | URL | 2006.07.14 15:21 | Edit
私も、真夏の夜の夢の香り好きですーe-420
結構クセになりそうな香りですよね~。
ハッピーソープ e-266気になっていたんです。
そんなに良い香りなんですかー!
濃いオレンジよッ!v-379って感じですか?
買おうかなぁv-355
シーベジタブルも使った事ないので欲しいし!
お試し用に50gとかで販売してくれればe-290助かるのにv-356

最近は寒くなる位パワーマスク塗りまくってます 。
気っ持ち良いですよね~v-344
HIKORA | URL | 2006.07.16 10:52
ピュアブラボーはラベンダーの香で癒されますよ!
真夏の夜の夢も今日買ってこようかなぁー♪
ハッピーソープ今使用してますがほんとジュースみたいですよね!
今日はあと廃版になるウィート教授買おうと思います!
なつみかん | URL | 2006.07.20 18:27 | Edit
>まみさん
真夏の夜の夢の今使ってる分が
期限切れになりそうで焦ってますーe-330

ハッピーソープ=v-379オレンジv-379ですよー☆
香りがすごいイイ(・∀・)!です!

お試し用に50gいいですねー!
セット販売でもいいからやってほしいなあe-68

パワーマスクは肩に塗ると肩こりが和らぐ感じがして好きですー(>ω<)

>HIKORAさん
おおー私ラベンダーの香り好きなんですよ!
今度ピュアブラポー買ってみます☆
あれすごいツルン!ってなりますよねe-194

えーー!HIKORAさんから初めて知りましたよ!!
ウィート教授廃盤ですか!!
私も買いにいかなきゃ!!
何気に高いものは敬遠してたもんでe-263
ちなみにオー・ララ!もw
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
