

夏休みは…

FC2トラバです。
なかなかブログのネタも尽きてくるもので、
どうしよっかなーと思ってたら
FC2さんにトラックバックテーマがあるのを発見☆
しかももう第80回だし!

第80回・「夏休み前の決心」です。

今年の夏休みは…
・自動車免許を取る!
・就活の準備をする!(自己分析・SPI・新聞読む…)
・多くの本を読む!
・英会話に通う!(できたら)


去年はバイトに明け暮れてたからなー
いつもの写真屋にプラスしてホテルのバイト…コレがきつかった。。
なつかしいー
でもおととしのイギリスは楽しかったなー
今年も学校の短期留学でイギリスに行く子たちがいて
すごいうらやましいし!!
就活で早く内定決まったらホームステイでイギリス行きたいなー♪
そのために今からいろいろやることはチャレンジしないと!!

今日はまたLUSHに行ったので、のちアップします☆

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/92-fe926171

Comment

KanaStyle | URL | 2006.07.23 23:11
この前はLUSHの記事にコメント
ありがとうございましたi-237

夏みかんさんは神奈川在住なんですね~i-189
同じだぁi-190

学生さんなんですねi-237
うらやましいですi-184

夏みかんさんのLUSH記事、楽しみにしてますi-199

楽しい夏休み過ごしてくださいねi-228i-189

また遊びに来ますi-234
なつみかん | URL | 2006.07.23 23:46 | Edit
>Kanaさん
コメントありがとうございますーe-420
来てくださってすごくうれしいです(>ω<)
おーKanaさんも神奈川なんですね!仲間ですねぇe-343

私は学生なんですー夏休みを無駄にしないように
時間は十分にあるのでなんかしなきゃなあー!とは思ってるんですが…(^-^;)
大丈夫かな、自分…。

最近LUSHにハマりすぎてヤバいです。。
購入と使用が比例しないんです、、買いすぎです。。

またKanaさんのブログにも遊びに行きますー(*^^*)
がりん | URL | 2006.07.24 21:21
イギリス懐かしい!!!楽しかったね~~☆
今年の夏は私はバイトに燃えたいさ!
夏みかーん | URL | 2006.07.25 18:47 | Edit
あーイギリス行きたい。ヤバイくらいに。でも金ない時間ない。
今年の夏は車だー。
YOUバイトやっちゃいなよ!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
