

おすすめカフェ☆

原宿~渋谷間にあるカフェ。
KOOTS GREEN TEA
系列店なんだけど、あんまり店舗も少なめです。
東京には5店舗しかないみたい。

私が行ったお店は原宿ラフォーレ近くの大きな交差点を
渋谷の方に歩いてくんだけど、
ラコステ~ca4ra~mina~LDSって行って
LDSの角を右に曲がると左側にひっそりとあります。
ちょっと隠れ家っぽいです。
でもお店の外観撮って来るの忘れたんだけど;

ココは和風のカフェって感じのところ。
おにぎりとか、お惣菜があったり。
今回はドリンクしか頼まなかったんだけどね。
たしか「クロミツ抹茶ラテ」かな。



見た感じ抹茶だけ?って感じだけど、
黒蜜が入ってるのはもちろん、実はきな粉も入ってるの☆

すごく静かで1人できてもゆっくりできるところです(^-^)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/95-382f3be3

Comment

HIKORA | URL | 2006.07.27 10:11
行ったことないですが私の行きたいリストに入ってます~

たまにさっぱりしたいときにこういうお店っていいですよね♪

クロミツ抹茶ラテすごくおいしそう!!
夏みきゃん | URL | 2006.07.27 23:41 | Edit
>HIKORAさん
おーさすがHIKORAさん!
行きたいリストに入ってるんですか(゜∀゜)!

私は他にランチに行ったことがあるんですが、
おにぎりとお惣菜がついたプレートは
ごてごてしてなくて、
さっぱりとしておいしかったですよんi-178
もちろん!ドリンクもおすすめですi-189
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
