

大地のリズム

先日買ったLUSHの中で(この記事
今日は大地のリズムについて書こうと思います。

始めに言っときますが、
あくまでも、私の感想ですよ…?
お店では、この商品目当てだったため、
ぱぱっと、ささっとカゴに入れたんですよ。
香りをかがずに!!

失敗でした。
匂いが~~~ニガテです。。
なんだろう…森林浴な香りだと予想してたらその香り、皆無!!!
酢が強烈で、あの、スパイシーな香りがします。
これは、好き嫌い分かれるなーと感じました。
好きな人は好きだと思います。私はダメだったけど。
あと、色が宇宙人の血みたいに真緑です。

髪にも合わなかった。。
次の日…
クセが強烈についた。
今までシャンプーバーやアイラブジューシーを使ってたんだけど、
そっちとかのほうが私には合っていたもよう。
乾かした後の香りがまた…。
おじさんの整髪料の匂いするよ!!!
特に、両手からすごいするよ!!!

その日は外出してたんだけど、石鹸で洗っても残り香が消えない!!
もう嫌だった。

それでも楽だから時々、使うかもね。
よかったージキルとハイドを一緒に買っといて。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/97-5c4fe93e

Comment

マミ | URL | 2006.07.31 03:06 | Edit
おじさんが。。。手からも・・・ですかー!
しかもずっと!&宇宙人の血i-282
キツイですね~v-356
あの爽やかそうなイメージが全くナイですねぇ。
買うのやめようかな~。
試したい気もしますが^^;
夏みかん | URL | 2006.07.31 18:39 | Edit
なんか…整髪料みたいな残り香がするんですよね。。はて。
宇宙人の血みたいに緑なのは、
クロロフィルの自然な色らしいですよ☆
香りが難しいですね。。酢の香りが強いです。
好きな人は好きだと思うんですが。。
私、最近慣れてきましたw自然な素材使ってるんだからしゃーないとw
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
