

休みの日

この前の休み、17日のことでも書こうと思います。
まあ今日も休みなんですが、特にどこにも行かず、家でだらだらしてます。雨だし。

17日は東京へフラフラと行ってきました。
まずは某ブランドのファミリーセール!
9時には着こうと思ったのですが…朝起きられずに着いたの15時ぐらい(笑)
だからいつもはいい感じのあるのに、全然イイのなかったw

実はこのファミリーセール、私が小6ぐらいから行ってるもんで、
はっきり言っちゃあ、最近はイイのなんて最初っからなかったりするんだけど、
意外と掘り出し物とかがあったりするので面白い。
まあ今回は残念。半袖ニット1着買った。



夏暑そうだなー
でもこの袖のリボンに惹かれた(´∀`)

外に出たら4時ちょいすぎ。
皇居周辺をフラフラ歩いてたら、遠くに飛行船が見えた^^



さて5時から戦場行くぞ!っと表参道へ。やっぱメトロって便利ー
ラフォーレグランバザールへ行ってきました。
なんか、もう、ぐっちゃぐちゃで、店員も客も服も!!
人に酔って疲れて、ぐちゃぐちゃの服見る気もしないし
店を絞って、earthとAuntie RosaとLUNCHしか行かなかったw後はフラーっと適当に。
買ったのはARのみ。



マキシスカートに一目ぼれ(*´∀`)行ってよかったー

マリンバッグ☆

先日Coquettish*Tiaraさんで
マリンっぽいバッグを買いました☆

ct1.jpg
去年からずっと買いたかった物で、最近saleになっていたので
それを期にお買い上げ~(*^^*)

ct2.jpg
縁にレースがついてる♪汚さないように気をつけよ;;

ct3.jpg
内側の生地がめっちゃかわいい(゜∀゜)!

就活だと、

余計なものを買わなくなる。
おしゃれに興味がなくなる。
服も雑貨も雑誌も買わなくなったし。
大好きなヴィレバンに行っても見るだけで買わなくなった。

でも!!
必要に迫られて、靴を買うことになった(笑)

だってね、(いいわけ始まり)
フェミニンな服装の時に合うサンダルがないの。。
サンダルは今まで3足あって
1つは黒いリボンのミュールだったんだけど、壊れて捨てた。
あとはペタンコのアジアンなのと、ビリケンぽいやつ。

買うといっても就活貧乏なので、
いつもの原宿竹下通りの靴屋さん、NO FALLに行ってきた。

aoi.jpg

青とか水色大好きだから結構気に入ってる☆

今度買うのは黒にしようー♪万能だし(゜∀゜)

横浜フラリ。

今日はフラフラと横浜へ
シャンプーがなくなったからLUSHに買いに行ったわけだけど、
セールも見に行っちゃいました
sale2007jan.jpg
アースで1着、ロペピクニックで2着

なんかそろそろオトナっぽい服装にしたほうがいいのかなとか考え中。
就活意識しすぎてあわあわしちゃってるのかも。
遊び系の服が目に入らなくなってる~。

ラフォーレセール最終日!

ラフォーレグランバザールっていう正式名称なのか!
まあいいや。
昨日行ってきました。
最終日はいつもより空いていたような気がする。
相変わらず店員さんと音楽がうるさかったけど。。
AちゃんとNちゃんと一緒にがんばってきたよー!!

私は朝食抜き人に巻き込まれて人酔い酸欠
でぶったおれそうになること数回でした。
でも結構買えたさー(*´∀`*)



☆バッグ(茶)@ローリーズ
☆靴(黒エナメル、白パールビーズ)@キャンツー
☆三木さんキャミ@キリウォッチ
☆帽子(ピンク+青)@COMMODE

今頃SALEの話。

7/1に就職ガイダンスがあった後、
マジに意気込んで新宿のSALEにいったところ…
すっごい人だね~!!
えー人に飲まれまして、暑いし、疲れちゃって。
掘り出し物も頑張って探せば見つかったと思うけど
そんな力もほとほとなく、帰ってきました(笑)
それにセール前に「コレは欲しい!買っとかないと!」っていうのは買ってしまったのよね。。



↑コレはセール除外品(笑)でも1990円だよ☆



これはセール前に買った☆
リボンが今私の中でキテるんだよねっ(^∀^)
もちユニのほうはめちゃ安かったし☆
ロペピクニックはもともとプリプラで5000円くらい☆
雑誌に載っててカワイイ!と思い横浜で買ったなあ~(゜∀゜)!
買っといてよかったー!セールん時はもうなかったし♪

残念だったのが、BEAMS!!
ここは結構力入れて探したんだけど…ぜんぜんイイのがなかった…!
いつもコレだ!!って思うのが必ずあるBEAMSなだけにちょっと残念だったー。・゚・(ノД`)・゚・。

あとはあとはー、ラフォーレバーゲンが待ってますわー☆
…いいのがあるといいけど。。

ANQUIETファミリーセール

今日は友達と青山まで
ANQUIETのファミリーセールに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
ANQUIETはラフォーレとかに入ってるお店やさん☆
今回のセールは何と何と!!50%OFF!!
買ったものはコレ↓

これで大体8000円☆
今年の夏に着れそうな物ばかりで◎
特に小花柄のキャミがお気に入り(>ω<)

あつがなつい

今日暑かったですねぇー!!
今日はナツい服をearthで買ってきました(゜∀゜)!

もともとカタログでカワイイ☆って思ってて
実際に見て、即購入!
明日は今日よりも暑いって聞いたから
早速着ちゃおうと思いマス(*^^*)

明日は友達とANQUIETっていうブランドのファミリーセールに行ってきます(*´∀`*)
最近支出が多くてアップアップ。。

ヘアカット

髪を切りに行ってきました☆

今回は表参道ヒルズ近くのお店に☆
写真撮ったけど、今日は雨だったからスタイリング崩れたー!!
半年ぐらい全然カットしてなかったから
すっごいスッキリしたー!!
しかも今まで染めたことない色で
ピンクベージュ☆これまた写真だとわからない…
めちゃめちゃ気に入ってます(>ω<)

やっぱり買っちゃった♪

迷ってたものの…やっぱりearthで買っちゃいました




上のマリンネックレスはすごい欲しくて即購入☆
下のニットは店員さんに勧められていいなって思って購入☆
ギンガムチェックのパンツも欲しかったんだけど。。
パンツ自体細身で、はけたけど…あえなく断念。

スプリングフェアが今日から開催されているのですが、
フェア期間中はポイント5倍!!
というわけで、これは買いなわけですよ。
5000円以上購入でカタログもらえるんだけど
ポイントカード持ってる人はDMが送られてきてて
5000円買わなくてももらえるっていう。
でもでも…ポイントカード作った時に
[DM送ってもOK]にしたのにDM来なかった。。なぜ?!
横浜で作ったから今度聞いてみようかな。。
検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
